【メディア掲載】

 

広報・IR・リスクの専門メディア「広報会議」で「広報担当者のための企画書のつくり方入門」を連載中です。

アンナの日記 〜灯台下暗し〜

私の座右の銘。

”人生、無駄な経験は一つもない” ”自分らしく、楽しく、やるべきことをしっかりやる”

若者は頭が柔らかい、とよく言われますが、本当の”柔軟”というのは、様々な経験を積んで来たからこそ臨機応変に対応でき、かつ結果を残せること、だと思います。 また、経験を積めば積むほど、責任を伴いますよね。 当然頑張ります。

が…。

良いこともあるけれど、頑張れば頑張るほど世の中理不尽なことだらけ。 楽しめてなーい!!! なるべくストレス溜まらんように楽しくするには、どうしたらいいんだーっっっ!!!!!

注:モデルのお仕事の話では絶対にございません。

なーんて私のストレスを知ってか知らずか、友達が阿蘇に誘ってくれたので、私のいつものストレス発散方法、食べまくりツアーに参加してきました♡

 


 

 

まずは阿蘇・久木野村にあります、そば道場で蕎麦打ち体験。

 

出来上がり♪

 

この日から運良く新蕎麦でした♪

美味しかったー♪♪♪

 

4人前を3人で食べたので、ここで既に結構お腹いっぱい。。

 

 


 

 

 

けど、1時間後には次の目的地、

阿蘇・高森町にあります地鶏の囲炉裏焼きが名物の

らくだ山さんへ(笑)

 

 

さすがに沢山は食べられませんでしたが、早い時間から飲むビールとの相性は最高でした♡

(当たり前ですが、もちろん運転はしておりません。)

 

蕎麦打ち体験もらくだ山さんも、オススメですよー♪

そしてその後寄り道しながら帰路につき、帰宅直前になってお腹が空いた私は…

コンビニでちゃんぽんとデザートを購入。

 

〆はデザート食べないと♡笑

沢山食べて笑って、大満足の一日でした♡

 

…ストレスどこ行った?笑

 

このコラム、食べ歩きフォト日記と化しかけてきてるなぁ… 英彦氏が怒りそうだなぁ……

 

だけど!!次は牡蠣ツアー♪♪♪笑

 

 


2013.11.12  アンナ

 

アンナ プロフィール

熊本生まれ、熊本育ち。"ド"が付く程ではないけれどかなりの田舎で、祖父母と父、札幌出身で「在熊」32年なのに未だに熊本弁を話せない天然な母との間で育つ。ディープな熊本弁の祖父母と対照的な母の影響で、バリバリの熊本弁となんちゃって共通語を使い分けるバイリンガル。18歳のとき地元タウン情報誌の着物モデルオーディションをキッカケに、撮影にたまに呼んで頂けることに。これがモデル人生の始まり。19歳で東京のモデル事務所所属オーディションに合格。マガジンハウスのファッション誌"BOAO"(現在は廃刊)専属のBOAOフレンズとなり、一時上京。その後、2006年から福岡のモデル事務所に所属。ファッションショーへの出演を中心に活動、現在に至る。T170 W58 H85