アンナの日記 〜灯台下暗し〜

自分メモ 


2015年2月


今年の2月は、慌ただしく過ぎていきました。

様々なお仕事をさせていただけ、それぞれで感じたこと、嬉し恥ずかしな出来事もありました。


その中で、公私において福岡の母と慕う方に初めて”モデル片岡杏奈”をお見せできる機会ができました。


お母さんと出会って、早5年目。

やっと一つ恩返しができた気がします。

心配ばかり掛けてしまった博多での一人暮らしも、今の私も、お母さん無しではきっとなかった。


お母さんに教わった優しさと強さ。

これからも大切にしていきます。

また頑張っている姿を見せられるように頑張ろう。

感謝

 

2015年5つ目の、自分メモ。

 

2015.2.28  アンナ


アンナ プロフィール

熊本生まれ、熊本育ち。"ド"が付く程ではないけれどかなりの田舎で、祖父母と父、札幌出身で「在熊」32年なのに未だに熊本弁を話せない天然な母との間で育つ。ディープな熊本弁の祖父母と対照的な母の影響で、バリバリの熊本弁となんちゃって共通語を使い分けるバイリンガル。18歳のとき地元タウン情報誌の着物モデルオーディションをキッカケに、撮影にたまに呼んで頂けることに。これがモデル人生の始まり。19歳で東京のモデル事務所所属オーディションに合格。マガジンハウスのファッション誌"BOAO"(現在は廃刊)専属のBOAOフレンズとなり、一時上京。その後、2006年から福岡のモデル事務所に所属。ファッションショーへの出演を中心に活動、現在に至る。T170 W58 H85